袋井市でムチ打ちなど交通事故での症状ならやまもと接骨院へ。
夜間の施術は22時まで対応しています。

お問い合わせはこちら

0538-31-80880538-31-8088

予約制ではありませんが、ご来院前に1本ご連絡をいただけますと助かります。

アクセス

院長ブログ

  1. HOME
  2. 院長ブログ
  3. 今日は小国神社へ!  |袋井市やまもと接骨院
  • 2022.08.02

    • 院長ブログ

    今日は小国神社へ!  |袋井市やまもと接骨院

    こんにちは!

    今日は8月になったのと天気が良かったので昼休みに毎月恒例の小国神社への参拝に行ってきました!

    この間の日曜日に静岡市の浅間神社に参拝に行ってきたのにまたすぐに違う神様にお願いしに行ってきました。

    どれだけ神頼みで生きていくつもりなのか・・・(笑)

    まあしかしこの参拝もかれこれ5年くらい毎月行っているので今更やめるわけのもいかないのです。

    本日の小国神社はというと平日ということもあり参拝客はあまりいませんでした。

    しかし夏休みだからか横の川の所ではたくさんのお母さんが子供を遊ばせていました。

    お母さんからしてみればお金もかからないし涼しいし子供を遊ばせるにはとてもいいところなのでしょう。

    水深もかなり浅いので事故の心配もなさそうですし。

    しかし私のようなおじさんが子供を遊ばせているお母さんたちのいるところに行くわけにもいかないのでさっさと参拝に行ってきました。

    本殿の方はまだ改装中でした。いつ頃工事は終わるのでしょうか?

    今月もたくさんの患者さんが頼りにしてくれるようにとお願いして帰ってきました。

    願いが叶うといいなと思います(笑)

    それでは今月も頑張ってまいりますので交通事故の患者様ケガでお困りの方いつでもやまもと接骨院にご相談くださいませ!

     

     

    やまもと接骨院   院長

     

     

     

    _____________________________________________________________________

     

    ◎やまもと接骨院では交通事故治療に力を入れております!

    交通事故の治療ができる接骨院をお探しの方はぜひお問い合わせください。

    時間も予約無しなら20時まで予約していただければ22時まで受付しております。

    電話でのお問い合わせやメールアドレスinfo@yamamoto-sekkotsu.jpへのお問い合わせは営業日、営業時間関係なくつながるようになっておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせください!!

     

袋井駅市で交通事故施術が得意な接骨院。
各種保険取扱

やまもと接骨院

0538-31-8088

当院は予約制ではありませんが、ご来院前に1本ご連絡をいただけますと助かります。

夜間の施術をご希望の方はは20時までにご連絡ください。

緊急の場合はその限りではございませんのでご相談ください。

日祝
9:00~12:00 ×
15:00~20:00 × ×
夜間 20:00~22:00 × ×
9:00~12:00
×
15:00~20:00
× ×
夜間 20:00~22:00
×

時間外の施術はご相談ください。

△14:00まで受付 ●20時までにご連絡ください